直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS グンマ de シルゴ

<<   作成日時 : 2005/08/14 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「群馬に楽器を持っていこう」というはずだった。
まあ、今までの撮影経験から、師匠はギターを持っている方が、自然な顔やポーズができるから。
師匠はエレキを持っていくかアコギを持っていくか、両方持っていくか悩んだ末、エレキを持っていく事に。
そして出発当日、集合場所。駅前にレンタカーを停めて待っているとドラムのパイナちん登場。
「おはようございます!。。。スネア持ってくるの忘れたんですよねー。」
「そっかー。じゃ、木の枝でもスティックがわりにして〜(笑)」
そこへベースのおのしゃんから電話が。
「ごめん、今起きた。」
そしておのしゃん宅まで車で迎えにいく。
最寄りのコンビニで待っていると、おのしゃん登場。
「あれ?ベースは?」
「え?ベースいるの?」
そして普通に手ぶらでの撮影になったとさ(笑)
楽器陣3人はしばしば、「手。。。なんとかしようよ、ポケットに入れるとかさ。」と、カメラマンのNさんにダメ出しされていた。だってさ、きをつけ!してるんだもん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グンマ de シルゴ 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる