直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS グンマ de シルゴ その6

<<   作成日時 : 2005/09/16 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「動くんですかね、このプレーヤー。。。」
電源プラグを探すパイナ。長い間使われてない感たっぷりだったが、なんとか動くよ、こりゃ!BGMがわりに流してたテレビを消す。
そしてのどかで静かな田舎の夜空に、ツェッペリンが流れ出す。
心臓がドキドキしました。(興奮した、の意)
御近所迷惑になっていなかったか心配ですが(^O^;)、いやー、楽しかったのでございます!!
食べる人、飲む人、しゃべる人。。。色々いる中で、寝てる人がひとり。
おのしゃんだっ!かなり早くから沈没していたらしく、爆睡している。
以前いただいた、四谷天窓の焼酎、みんなで飲もうと思ってたのになぁ。。。
「起こせ!!記念写真とるでー!」赤座師匠の一言に、みんなおもしろがって、わらわらとよってたかっておのしゃんを起こす。。。どんな風に起こされたのか知りませんが(笑)
寝ぼけ眼で記念写真にうつった彼の写真を見たい方は、赤座のブログを覗いてみましょう。
復活したおのしゃんをはじめ(これがホントのおのはじめ。。。(-_-;))、胃袋に余裕のある面々は、赤座の特製カレーに手を出す。よう食うわあ〜ほんま。
沈没組がぽつぽつと出始めるころ、雨がぽつぽつ。
網に残った肉野菜をカレー鍋にぶちこんで、軽くお片付けをして、あとは。。。
はい、人数がだんだん減って行くだけでございますよ。
まあ、オチはというと、後半の記憶がまったくないというパイナちんですね。
なんとももったいない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グンマ de シルゴ その6 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる