直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS グンマ de シルゴ その7

<<   作成日時 : 2005/09/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝。。。昼前?激しい二日酔いで目を覚ましたワタクシ、おのしゃんが早起きして散歩に行ったのにはビックリしましたが、ああ、そういえば昨日早々に撃沈してたからかな、と(笑)
おのしゃん以外がゾンビのようにどろどろと起きだし、朝食?が始まる。
そう、朝食はカレー(笑)。しかしだな!これがうまいんだってば、師匠渾身のカレーよ!
プラス、前日食べきれなかった肉や野菜が3日目のカレーにプラスされ、そりゃうまいってば!
満足胃袋をかかえ、えっちらおっちらと片付け、ノロノロと用意をし、一同は近くの温泉でようやくバーベキューと汗のにおいにお別れ。
(ワタクシ、のんびり入りすぎて、皆様をえらくお待たせしてしまいましたm(__)m)
そしてリフレッシュ後、向かったのは。。。そう!!前日から通るたんびに全員が、「ここ、ええよなあーー!!」と言っていた場所。。。公有地のため撮影許可がおりなかった、並木とトウモロコシ畑のある素敵な場所。
誰ともなく言い出したのが、「パッと行って撮って帰ったら、わからへんのちゃう?」
。。。行ってみる??(笑)
立入禁止の看板を少しよけて、撮る、撮る、撮る。
もうちょっとだけ撮ろうか、と言う時に、車が1台、ぶいーんと入ってきた!!やばい!!
全員に緊張感が走り抜けたその時、車から出てきたのは、ラジコン飛行機を持った男性と、連れの女性と、大型犬。
。。。いやいや、普通にここで遊んでるやん、住民。こっちはハラハラしてたのに。
ということで、しっかり写真を撮り終えて、帰途についたシルゴーでした。
さて、長々とお送りしましたグンマ de シルゴ、ようやくエンディングと相成りました!
作品たちはこれから、いろんなとこでお目にかかるでしょう、お楽しみに!すでに、チラシとポストカードにはなってます、ふふ。。。
さあ〜これでやっと心おきなく日記がかける(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グンマ de シルゴ その7 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる