直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らはみんな生きている

<<   作成日時 : 2005/10/04 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、できるだけ自炊するようにしてるんやけど、こないだものすごい久しぶりに、包丁で手を切りました。キャベツの千切りしてて、途中で、ちょっと調子に乗ってん(笑)
うわ、早いんちゃうん、細いんちゃうん、私ちょっとうまいんちゃうん、って思ったとたん、「サクッ」とね。
たいしたことない傷やけど、鮮血がポタポタっと。。。うわー、こんな光景、久しぶりやー。
赤い玉がどんどん大きくなって、落ちていく。
で、救急箱の中を探せど、バンドエイドがない。
うーむ、どうしよう。
ティッシュで押さえながら、とりあえず、キャベツに残骸がまぎれてないか探す(笑)
水で洗って、マキロンかけて、血が出て、またふいて、また洗って、あー、何してるんやろ、バンドエイドがない時代って、どうやって料理続けてたんやろ?とか考えてたら、ルームメイトが帰宅。
「バンドエイドなかったっけ?」「あれ、ない?。。。ちょっと待ってや」
彼女の部屋に1枚残ってたようで、ようやく止血。キャベツ千切りの続きを。
うむ、痛いね、生きてるねーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕らはみんな生きている 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる