直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の細菌は。。。

<<   作成日時 : 2006/02/11 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバー師匠、風邪がぶりかえしたようで気の毒に。。。
あれだけの大騒ぎ(打ち上げ)で風邪菌が、「なんや、楽しそうやなー。もうちょっとここにおろかなー。俺も、もうひと暴れいっとこかなー。」てか(笑)←笑いごとではありませんm(__)m
私は逆に、ライブの朝いきなりくしゃみと鼻水に襲われて、葛根湯飲んでライブしたら治った。。。「なんや、今からライブかー。大変そうやなー。また来るわー。」やったりしてね。
なんでそんなことを考えたかというと、最近同居人に借りた、「もやしもん」っていうマンガ。
めちゃおもろいねん。細菌が見える男の子が主人公やねんけど、細菌がみんなしゃべってるねん。かわいいわー。皆さんも見つけたら読んでみて!
全然関係ないけど、昨日脱腸する夢みてん。
実際、脱腸したことないからどういう状態か知らんので、ただの思い込みやねんけどね。
何故か私は入院してて、両手に点滴されて、でも用事があって外出するねん。
そしたら、お腹の真ん中にポコッて突起が出てきて、なにこれ?あれ、固い!なんで?!脱腸?!って、今思うとなんでやねん!て感じですが(笑)
あかん、急いで病院帰らな!!と、ダッシュで病院に向かってる間も突起はどんどん長くなってきて、結局30cmほどまで突き出てきて、「やばいー、死ぬー死ぬー」と必死に病院の玄関に辿り着き、駆け寄る看護士さんに、「脱腸しました!助けてーーーー」と倒れこんだところで目が覚めた。
いやー、脱腸って。。。なんで思ったんやろ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の細菌は。。。 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる