直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いてから、落ち着こう

<<   作成日時 : 2006/05/25 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨?なの?えっもう??やめてよ、春はどこいったん、おーい。

相変わらず、ヒマを見つけてジムにいってます。
今日、洗面台コーナーで髪の毛を乾かしてたら、おばちゃんがとなりに登場。
なんかね、すごい「いっぱいいっぱい」のいでたちやねん。
頭にタオル。。。巻いてるわけじゃなくて、かろうじてひっかかってる。
Tシャツ。。。途中までしかおりてない。
ズボン。。。ボタンとまってない。
右手。。。タオルと洗面用具のカゴ。
左手。。。着替え。
な、いっぱいいっぱいやろ。
でな、荷物を台に置こうとしたら、触れるだけでソープがでる装置にさわってしまって、台の上に泡がどわーーー。
でな、落ち着いて荷物置いて、座ってからふけばいいのに、荷物持ったままティッシュケースに手をのばし、拭こうとする。と、タオルが手から落ちる。
タオルを拾うとティッシュがひらっと舞う。それを追いかける。
手に泡がつく。
。。。がんばれー。
とか思ってたらあきらめたらしく、後ろにいた清掃のおばちゃんに声をかける。
「あのっこれっ、出してしまったんですけどっ」
笑顔で、「ああ、大丈夫ですよ、そのまま置いといて下さい!」
って言ってほしかったなあーーー。
冷ややかな一瞥をおくったあと、「。。。そのままでいいです。」
もくもくと、拭く。
かわいそうやん。なあ。
なんか人ごとと思えんかった。私も、よくやるからさ(笑)
いっこづつ、いっこづつ。。。(naoletter old No.108「横着者はバナナ食う」参照)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着いてから、落ち着こう 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる