直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しきシャワーロード

<<   作成日時 : 2007/01/07 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月気分がやっとぬけてきた昨日、新年一発目、ほぼ10日ぶりにジムへ行きました。
仕事はじめやなんやでみんな忙しいのか、すごくすいてた。
ちょっとはりきりすぎて、今日は筋肉痛です(@.@;)
ほんでね、書こう書こうと思って忘れてたんですが、年末にシャワールームで遭遇したおばちゃんの話なんですよ。

運動を終えて、汗を流そうと、ロッカールームで服を脱いでシャワーの方へ。
シャワーブースの入り口で、ちょっと混んでいたので並んでいた。
すぐに私の番が来て、手前から2番目の扉が開いたので、そっちへ歩いて行った。
おや?
誰も出てこない。
シャンプーリンスなど、まとめるのに手間取っているのかな?
と、突然、シャワーが私の方へ向かってあびせられた。
な、なに?!
シャワー暴発?!
直後、真剣な顔で私にシャワーを向けているおばちゃんがのぞいた。
ま、まさかいやがらせ?
何秒か固まったが、ようやくわかって、よけた。
床を流しているのね。。。
泡が落ちてたらもちろん私もやるけど、お掃除の方がいつもキレイにしてくれてるよ?
ていうか、人に向かってかけたらいかんやろ?
周りにいた全員がひいていたが、おばちゃんは真剣そのものの表情で、
じゃーーーー。じゃわわーーーー。
と、床を流し続けている。
ようやく納得がいったのか、シャワーを置いてそろりそろりとつま先で脱衣所へ向かっていった。
あーびっくりした。
おばちゃん、そんなんしても、脱衣所もロッカールームも、雑菌だらけやと思うよ。。。

おもしろエピソードとして赤座師匠に話したら、「やっぱりキミは。。。」
はっ!!!
このおばちゃんにシャワーをあびせられる確率は、おばちゃんのジム通い日数÷会員数?
そんな簡単に出るもんでもないが、シャワーがすいてれば被害もないだろうし、やっぱり私は不幸の星の下に生まれたのだろう。。。
ヤッター、一生ネタに困らない(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しきシャワーロード 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる