直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS なおぱんの恥かき日記 パート3(ぐらいやと思う。。)

<<   作成日時 : 2007/03/19 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が不運の星の下に生まれたことはもうかなり有名な話ですが、こないだの、ジムでの経験を書きます。

10台ちょっと並んでいるウォーキングマシン。見た所、半分くらい空いている。
今日はすいてるなあ。。。と、耳あて(ヘッドホンのスポンジ部分を、自分でつけかえる。使用後は洗濯される。)をとりに、フロアのすみへテケテケ歩いていった。

ほんの数秒やと思うんです。
マシンの空きを確認してから、耳あてとりに行って、振り返るまで。

その間に、ほとんど埋まってたん。。。びっくりするで、ほんまに。

でも、よく見たら、あ!!!1台だけ空いてる!!やったあ〜
そそくさとそのマシンに向かって行くと、タッチの差で先を越される。

なんなん?!さっきあんなに空いてたやん!!

まあまあ。。。怒ったらあかん。慣れてるはずやろ?こういうことは。
とりあえず、予約しよう。

各マシンには小さなホワイトボードが付いていて、今使ってる人の終わりの時間が書いてあるのだ。マシンの番号が書いてあるマグネットがついているので、次に使いたい人はそのマグネットを取っていくシステム。

すべてのマシンの終了時間をチェックすると、一番早く終わる人が5分後。
やった!もうすぐやん。。。と、マグネットを取りに向かうと

またタッチの差で他の人に取られた。

むう。。。

なんか。。。もういい。

悲しくなってしまったので、その日はウォーキングをあきらめ、エアロバイクにしました(T.T)

こうやって書いてみると、そんなにたいしたことでもないねんけどな〜
ものの1分以内にここまで連続アウトやと、かなり凹みますよ、お試しあれ(笑)
何人かのインストラクターさんは見てたと思うし、めっちゃ恥ずかったんやなー

そういえば昨日は電車の自動改札で、行きも帰りも前の人が止められたり、スーパーのレジでは前のおじいちゃんがトラブルメイカーな感じで、めっちゃ待たされたりしました。

すごいなー、私。
いつか、ものすごいええことが待ってるんかと思うと、楽しみやわ〜(゜▽゜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なおぱんの恥かき日記 パート3(ぐらいやと思う。。) 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる