直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山のかなめ

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤座ブログにも書いておりましたが、富士登山用の靴を買いました。
靴屋さんに行って、登山コーナーでうろちょろしていたら店員さんが
「登山ですか?」
「はい、富士山です。。。」

おおよそアウトドアとは無縁のファッションのワタシ。
店員さんは素晴らしく理解の早い人でした。

「初心者ですよね?でも怖いから、ちゃんとした靴を買いたいけど、この先もう登山しないかもしれないから、あまり高いのを買ってももったいないなあ、って感じですか?」
「それです!!!!」
顔に書いてありましたよ、ぐらい、そのままのこと言われた(笑)

必要最低限の機能を備えた、リーズナブルなお値段のやつを勧めてくれたので、すぐ決定した。
選ぶ余地は2種類(2色ともいう)しかなかったから早かった(笑)

で、さっそく今日から履いて出かけてみたら。。。
くるぶしが痛い。
こんなんで大丈夫か?!と思っていたら、2時間後には痛くなくなった。

慣らしとかなあかんね〜
明日も履くぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山のかなめ 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる