直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS おダイババと5匹のぱんだ

<<   作成日時 : 2007/08/15 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ、家族と親戚でお台場はビーナスフォートへ行ってきました〜
5人の珍道中です。
ビーナスフォートといえばステキ噴水ですね↓

画像

なぜ?なぜここに来たのかというと、母が「外に出たくない」というから。
ほうほう、それで?
どうやって?
待ち合わせしないと集まれないし?
電車にも乗らなあかんし?
食事もしたいし?

。。。外に出たくないと?


と、いうことで、極力乗り換えが少なく、陽の当たらない、駅から近接した場所、且つ、千葉在住の親戚が遠すぎないところ。。。

お台場か?ってことで。
それも、駅から近くて屋内といえばビーナスフォートしかないだろう。

久しぶりに集まったのでおしゃべりもさることながら、まずは腹ごしらえ。
「和食がいい」との母のお達しに、地図で探してぷらぷら移動。
(文句が多いわりに、結局母ぱんだに振り回される姉妹。)

わ〜並んでる〜(-_-)
とりあえず2組に別れ、片方は並び、片方は他をあたる。
いい感じのイタリアンの店もあったのだが、「達人のなんとかセット」みたいなやつに惹かれる母と叔母、結局和食をあきらめ、中華の店に入った。

ら、待たされた(笑)すぐですって言うからこっちに来たのに(T_T)
和食の店に戻ると、「あっ!ちょうど今満席に。。。」
ここでも、なおぱんの不運シャワーは遠慮なくふりそそぐのであった。
これで、感動するほど美味しかったらよかったのに、なんとかセットはアカンかったわあ〜

それから数時間、バーゲンに血沸き肉踊る5人、疲れ果ててカフェへ。
画像

嗚呼。。。幸せのひととき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おダイババと5匹のぱんだ 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる