直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な夢

<<   作成日時 : 2007/09/14 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、はっきり覚えてる夢を見たので書いてみよう。

富士登山のイメージが残っているのか、集団が、渋滞しながら階段を登っている。
お城の、天守閣を目指している。
早く、登りたい。
上で、みんな待ってるから。

おっ、遅いおばあちゃんと、おばちゃんの二人組がいる。
抜かして、進む。
すると、私の後ろにいた女性が、急におばちゃんに怒られた。

「年寄りがつらそうにしてるのに、しらんぷりして先に行くなんて!!」

えー!!
そうなんー!!

とまどう女性に、おばちゃんは杖をふりあげた。

えー!!
それはあかんやろー!!

と、いうことで、私は持っていた杖をふりあげて、おばちゃんと戦おうとした。
杖をふりあげた二人が、向かい合っているわけです。
なおぱん戦闘体制、おばちゃんをたたきのめす気満々。

するとそこで
おばちゃん「まあ。。。一緒に缶ビールでも飲もか。」
なおぱん「えっ?。。。おばちゃん、おごってくれんのー?」
おばちゃん「うん。そこの売店で買ってきてー」
なおぱん「はーい」

ここで終わってんけど、なんなんだこの夢は(笑)
世の中のいざこざが、こんな感じで解決したらええのになあって思いました(@.@)
てゆか、どこまでもビールかい、わたしゃ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な夢 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる