直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS ママぱんだのままで

<<   作成日時 : 2007/10/26 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日目…母に用事があって、携帯電話に電話をした。

出ない。

2日目…夜、遅めに携帯に電話してみた。

出ない。

3日目…朝なら?と、10時ごろまた携帯に電話してみた。

出ない。

4日目…夕方、またまた携帯に電話してみた。

出ない。(-_-+)てゆーか、かけなおしてもこない。
着信残ってるやんね?
ちょっとだけ心配になったので、実家の近所に住んでいる祖母宅に電話。

「ああ、お母さんね、明日、うちに来るよ。」

5日目…夕方、こうなったら意地でも携帯に電話。

やっぱり出ない。なんでよ!!!
ほんで、祖母宅に電話。。。したら、母がでた。

な「もーーーーー!!!!何回電話したと思ってんのよーーーー!!!」
母「ごめんごめん、先週こっち来て、携帯忘れて帰ってん。一週間、携帯なかってん。」
な「なるほど。。。(-.-;) あ、携帯同士の方が安いから、携帯にかけなおすわ。」
母「あ、ちょっと待って!!携帯、2階におきっぱなしやから、取ってくるわ。」

世代やねえ、携帯が一週間なくて、やっと取りに来れたのにチェックとかせえへんねんな。
着信とか見いへんねんや。。。
てゆーか、実家の家電話にかけてみたらよかったナ。。。

。。。あれ?かかってこない。待ってんのかな?

かけてみよ。。。あれ?話し中や。
同時にかけてしまったか。

1.2分して、かかってきた。

母「ごめんごめん、すぐ電話したらさ、間違えておばちゃんにかけてしまって、しゃべっててん。」
な「はは。。。」

どうやら、リダイヤルか、もしくは最新の不在着信がおばちゃんやったんやろう。
未だに、メールができないだけでなく、かけたい人に電話をかけられないのかなあ。。。

嗚呼、母ぱんだ健在なり。
おもしろいからこのままでいて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママぱんだのままで 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる