直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンじゃこりゃあ〜

<<   作成日時 : 2008/04/28 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、思わずゆってしまいました、巨大ナン。↓
画像

手でかくれていますが、カゴからしっぽ部分が10センチぐらいはみだしています。

しばし目が点になったあと、何かに例えたくなった。

「こ、これは、顔をふくタオル。。。?」

そんぐらいでかい、ナンです。
友人に教えてもらった、新宿にあるインドカレー屋さん。
カレーはもちろんのこと、激気に入りました、この、ナン!!!
もっちもちでカリッとしてて、心ゆくまで楽しめる。。。
ちぎってもちぎっても、まだある。。。

ああ、大阪人、粉もん大好き(笑)


でも、すごい小さい、カウンターしかない店やし、食券制やし、知らんかったら絶対入ろうと思わない。
ありがとうーーーーYちゃん、教えてくれて(TOT) 泣くほどか

そして問題は、場所をよく覚えてないことです_| ̄|○ うかつ


店に入った時、偶然女性ばっかりやってんけど、インド人の店員さんにこんな質問をぶつけている女の子がいた。

「この店は、男子禁制なんですか?」

「??」

思わず友人と顔を見合わせて苦笑い。
変わったコや(笑)
店員さんは、充分に日本語が堪能やのに、自分が何か聞き違いをしたと思ったのか、聞き返す。

「この、お店は、女性だけ、なんですか?」

「???」

女の子は、ゆっくりと、わかりやすいように言う。
でも店員さんには意味がわからない。

まだ理解できない様子の店員さんに、まだ、聞く。

「ですから、このー、お店は、女性しか、入っちゃいけないんですか?」

もう許してあげて(笑)
店員さん、「なんでやねん!」って返してーお願いー!!

残念なのはナンが運ばれてきた騒ぎで、最後がどうなったのか聞きのがした。。。
店員さん、なんて答えてんやろなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンじゃこりゃあ〜 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる