直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーVSアンラッキー

<<   作成日時 : 2008/05/23 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッキーな妹ぱんだと、アンラッキーな私が、フォールインラブしたカレー屋さんに行きました。

ただ、そこのナンを食べたいがためだけに、新宿まで行ったの(笑)
(このナンでーす)

前は、店員さんにおかしな質問してる女の子がいてんけど、今回は。。。
『彼氏にめちゃめちゃからんでる泥酔状態の女の子』がいた。


私のとなりに(T_T)


あまえたり怒ったり店内をうろうろしたり、インド人の店員さん達もかなり困ってた。
(お国の言葉でなんかしゃべってたけど、内容はなんとなく想像できた(笑))

ほんで、ひじとか、何度か当たってきたけど、無視してました。

まあ、そんなことは気にせず、夢中でナンと格闘しておったわけですが、店員さんがこっちを見てるのに気付いて顔をあげると、にっこりほほえんでいる。

そうだろう、この、となりの客に比べたら、私達は優等生客である。
(おみやげ用に、ナンの持ち帰りもしたし)

ほほえむ店員さんにおもわず、「おいしい〜〜!」と言うと、
「おいしい?」(^-^)にこにこ

そして、ラッシーをサービスしてくれた!!

ラッキー。。。

その上、帰りに、ドリンクチケットまでくれた。。。うふ

この勝負、ラッキーの勝ち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーVSアンラッキー 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる