直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS お写真日誌

<<   作成日時 : 2008/06/20 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いの、ヘアメイクアーティストのタマゴちゃん(名前じゃないよ)に頼まれて、

「え゛ーーっ、わたしでいいのおーーー?!やる〜(*^-^*)」

とか言いつつヘアメイクモデルとしてオジャマ。
作品撮りをしましたのですよ。
シリーズものにするということで、色んな場所で、色んなヘアメイクで、色んな服装で、何カットも撮るわけです。

今まで、アーティスト写真を撮っていただいたり、PVを撮っていただいたりしたので、撮影というのは、とても楽しいけど暑かったり寒かったり、日に焼けたり、濡れたり、しびれたり、汚れたり、そーゆーことは多々有るっていうのはわかっていました。
ほんで、全然平気やし。

しかーし!!災難最強伝説ここに達成!!

まずは、蚊の生まれる場所か?と思うぐらいいっぱい蚊がいる場所で、手足無防備状態。
(Mの人、やってごらん?楽しいよ?)
アースノーマットが効かない!!
生まれて初めて、こんなに掻くのをがまんしました。
掻いたら跡がついちゃうしな〜
(後で数えたら、10箇所ほどかまれていた)

こんなん、全然ええねん。
頑張ったのはこれ↓
『夜の公園で、芝生に寝ころんでいる絵』

初夏の、夜の、草むらですぜ、だんな。。。
いますぜ、そりゃ。。。
それも、上半身はキャミソールですぜ。。。

じっと見ちゃうと絶対無理なので、全身の感覚を麻痺させ、寝ころぶ。
待ちの時間は起き上がる。
腹筋が鍛えられた(笑)

ほんで
その1 腕を、アリがはっていくのがわかり、パニック。

その2 キャミソールの中に、何かが入ってきて、最上級パニック。

その3 終わって立ち上がって、全身はたいてもらい、ほっと一息ついたら、ふくらはぎにあずきのような虫がついていて、パニック。

その4 外灯の下のショットに移動したら、毛虫くんが道の真ん中にいて、プチパニック。

その5 外灯の下で、蛾に体当たりされ、パニック。

嗚呼、夜の公園って恐い。。。

オチは、草むらのカットを後で確認したら、ちょっとホラー映画みたいで(下からライトが当たってた)ほぼ、ボツ確定ってことかな。。。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お写真日誌 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる