直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんだファイル シーズン1

<<   作成日時 : 2005/09/29 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく携帯のアラームが鳴る直前に目が覚めた。
なのでアラームを解除して、待ち受け画面にもどると、あれ?もうこんなに時間がたってる。
アラームを解除するのに1分とかからないはずやのに。
アタマの上にハテナマークを10コぐらい出しながら、とりあえずそばにあるパソコンをつけてみると、時間はあっている。
いややわ〜1瞬寝てたんやろか…と、タイムスリップしたような気持ちで出かけた。

駅の時計を見ると、私の携帯より7分遅い。
あり?狂ってるんかな。
ホームの時計も7分遅れてる。
え、じゃあやっぱり私の携帯が狂ってるん?
コンビニの時計も遅れてる。
…やっぱり携帯がおかしいんやわ。
私が寝ぼけて設定してしまったんや、きっと…と、時間を直そうと思ったが説明書を読まない私は、時間設定するのに苦労する。
…やっぱりおかしいで、見たことない画面でてくる。
機種変更した時、時間合わせはお店の人にやってもらったからなぁ…どう考えても、自分で寝ぼけてうっかり変えてしまったとは思えない。あの1瞬、部屋の時計だけが7分タイムスリップしたのだ。
宇宙人の仕業かな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱんだファイル シーズン1 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる