直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS レジャー最強伝説

<<   作成日時 : 2008/10/27 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、6時に起床。(アドレナリンのおかげで、けっこう起きれるもんだ。)
友人たちと待ち合わせ、一路、藤沢へ。

藤沢駅でステキモーニングを食べたあと、いざ二回目のサーフスクールへ!
初心者用のボードは乗りやすかったんやなあ。。と実感。
材質の違うボードに乗ったんやけど、ちょっとバランスくずすと、アウトなのであるー(T-T)

ほんで、堅い!のだ!

目尻に青アザ、肩に打ち身ゲット、後頭部とおでこにもサーフボードチョップを食らう。
(上からボードが降って来る感じ)
頭を打つのって何年ぶりやろう、と思った(笑)
(これ以上アホになったらどうする)

先生に、サーフボードよりも後ろに落ちるように、とアドバイスを受けたが。。

そんな余裕あったら、たぶん落ちてない。。

でも、だんだん感覚を思い出してきたら、落ちなくなった!
ほんで、重心おとしてボードの上を歩いてみたり。ラジバ。。おっと、がまんがまん。

タイミングが合うと、進むスピードが違うんよねー!
初回は「楽しい!」で終わったけど、二回目は「うまくなりたい!」と思った。

さて、その後ですが、先生たちと一緒に近所のお蕎麦屋さんへ。(美味。)

江ノ電に乗り、稲村が崎温泉へ。(稲村ジェーンのとこね。)

黒いお湯にびっくり!サウナに露天に。。リフレッシュ後、海辺でサーファー見学のあと、江ノ電で鎌倉へ。

鎌倉。。。を通り過ぎ(残念だけど、ただの乗り継ぎ。)横浜へ向かう。

横浜ブリッツで、caravanのライブ。(かなり癒される)

しゃぶしゃぶ屋さんで宴会。

友人宅で宴会の続き。


翌日死にました(笑)
でも絶対また行きたい〜

画像

〜ステキカップルズと海〜
稲村が崎温泉前にて

おまけ:サーフスクール終了後、おなかが「ぐう!」となった。
直後に、12時のサイレンが鳴り響いた(笑)
わたしの腹時計はかなり正確だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジャー最強伝説 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる