直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS アットホーム電車

<<   作成日時 : 2009/06/17 16:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしのお部屋のすぐ外に、電車が通っています。
2両編成の路面電車です。

洗濯物を干してたら車内の人と目が合ったりするので、違う場所に干すことにしたり、
はじめのうちは不便を感じたりしてましたが、だんだんと安心感に。

「うん、今日も電車走ってるなあ」っていう(笑)

2両だから、テレビ見てる時に通っても、うるさいのが一瞬で終わるし。

お金を先に払うシステムだったり、車みたいに信号待ちしたりするから、電車というよりバスみたいな感じ。

自転車と張り合うぐらい遅いし、各駅停車だし、線路脇は民家ばっかりだし、お花なんか咲いちゃってるし、
ひじょ〜に癒し系の乗り物なわけですが。。。

今朝、ほどほどに混んだ車内、私の近くに立っていた女性が、



美顔器を使っていた。



オウッ!!いくら癒し系電車とはいえ、ここで風呂上りのソファ状態?!

二度見して、三度見して、うーーーーん、それでもまだもっと良く見てみたい!と思って

帽子を目深にかぶっているのをよいことに、じっくりと観察させていただきました。


ひっつめた髪にすっぴんの若い女性が

シルバーの、極太ポッキーみたいな金属で(ゲルマニウム的な?!)

顔中を

くるくるくるくるくるくるくるくる

おでこの生え際も

うなじまで

こすこすくるくるぐりぐりくるくる

小鼻のわきは特に念入りに

ぐりぐりぐりぐりぐり


たっぷりと5分ぐらい観察してしまいました。(口が開いていたかもしれない)

車内美顔。。。読書や音楽を聴くのとはカテゴリーが違う気がするし、
かといってお化粧するのとも違うしなあ。

言ってみれば、つり革を利用しての二の腕やせ体操

とかと一緒のジャンル??


直蘭 naoranchi@aol.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アットホーム電車 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる