直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS カラダの通信簿

<<   作成日時 : 2006/01/21 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジム初日。生まれて初めてのジム♪
動きやすいダボッとしたカッコに着替えてフロアへ。
まず、自分をしっかり見つめ直す試練から始まる。。。
おっきな体重計みたいなマシンに、裸足で立ち、両手になんぞやを持ちますと、
30秒ほどでカラダのすべてが数値になり、はい、ぱんだのカルテができあがり。
スリーサイズから筋肉のつき方から体脂肪から、目を覆いたくなる数字がプリントアウトされました(T^T)
カルテの見方を教えてもらってから、トレーニングメニューの説明など受ける。
なんとかを何分やったあと、なんとかを何回。。。など。
しかーし!友人と、「とりあえずチャリこぎたいよね。」と並んでマシンをゲット。
一台ずつにテレビが付いていて、楽しそうやってん(笑)
メニューには10〜15分とあったが、MTVもついてるし、バラエティもあるし、あっという間に30分。そして、他のマシンが空いていなかったので、もう30分。
なんや、渋谷までチャリで行って、帰ってきたようなもんやん。。。
色んなマシンや施設やレッスンスケジュールを、「へえ〜、へえ〜」と見て、
「また今度、やろうね」と帰ってきたジム初体験でした。
で、オチは、次の日また行って、またチャリこいで、帰りに体重を計ったら、初日より増えていたことです(泣笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラダの通信簿 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる