直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS cherryのつかさどる空間

<<   作成日時 : 2006/04/14 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ばんわんこ。昨日の続きです。
「ヒカリ トオイ ソラ」と「cherry」はつながっているんですよ。実は!

「cherry」
朝まで友人と過ごして、精神的にはキラキラなのに、カラダはボロボロ。
泥のように疲れた体をひきずって、部屋着に着替えて布団に入る。
カーテンをひいたうす暗い部屋の中で、毛布と枕に身をまかせる。
あーーーーーなんていい気持ち。
心の中をぶちまけた後なので、アドレナリンが残る中、話したことやこれからのことを考えながら、布団の中の心地よさとにおいに癒される。
それが、さくらんぼのにおいならいいな、と思った。
そして、色んなことを考えながら、大好きな人に想いをはせる。。。
寝る直前って、そうやんね。そうやんね!!!(笑)
まあ、50%の確率で、自分の家に帰らずそのまま友人宅にとまり、片方が眠りにつくまでしりとりをしたり(笑)
そんな、至福の時を書いた詩です。
去年、彼女の結婚式でこの曲を歌いました。
その人のことを歌った曲を、その人のためだけに捧げられる瞬間って、そうそう無いよ!
素晴らしい想い出になりました。作ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
cherryのつかさどる空間 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cherryのつかさどる空間 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる