直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS デンヂャラス自転車置き場

<<   作成日時 : 2007/05/08 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりに自転車を出そうと、自転車置き場へ。
うちのハイツには『駐輪場』というものはなく、門の横にある、猫のひたいほどのお庭スペースに、ただチャリを無理矢理とめているだけ。

草がぼうぼうになる→ジャングルになる→ある日突然刈られている
の繰り返しで、自転車が出しにくいこともしばしばだった。
でっかいカエルが出て、1メートルぐらい飛び上がった(気がする)こともあったなあ。。。

が!!今回のは!!最強だ!!

画像

写真でお分かりいただけると思うが、自転車に覆いかぶさるように白い花をつけた植物が。
出し入れをする度に、頭や腕が花粉まみれに。
あまり奥まで入れないでおこう。。。と、ちょっと手前に停めた瞬間!!

後ろから、針でつつかれたような痛みが。
そう、背後の足元にはあざみが。
みんな触ったことある?サボテンみたいにめちゃ刺してくんで、あの植物!!

前は花粉まみれ、後ろはチクチク攻撃。。。
そんなスリリングな駐輪場です。
夏が来るのに、生腕生足では自転車に乗れません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンヂャラス自転車置き場 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる