直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い鍋

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

PCだけやと思うけど、なんか『ブログ気持玉』なるサービスが始まったみたいっす。
のぞいたついでにクリック☆してやって下さいませ(^o^)

さて昨日は。。。M1グランプリやっておりました!
おめでとーNON STYLEさん。
普段レッドカーペット見ているだけに、決勝の前までは

「え?もっとおもしろい人いるやん?!」

とか一瞬思ってしまいましたが、いやいや、爆笑してしまいました。
ほんで、その時、関西人が集まって鍋をつついていたのですが、笑い過ぎてポン酢がよだれのように口からしたたり落ちました(笑)
どんだけゆるいねん。。○| ̄|_

そういえば子供のころは、口からこぼす私、お椀をひっくり返す妹、と、見事にキャラが分かれていた。
見た目がイタイのと、被害が大きいのと、あなたならどっち?!(笑)どっちもいややっちゅうねん

※良い子のみんなは食べながら笑ってはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、『ブログ気持玉』のシステムに気付き、調子乗ってクリックしたのは自分です。よろしければ今後もクリックしますネ(^0^)/

あぁ〜〜!!やっぱり直蘭シスターズはおもろいですネ!!
関西人が集まっている状況で、そんな事すると、みんながいっせいに総突っ込みでしょう!?

NON STYLEも面白かったけど、オードリーも好きでした。
決勝に1位で通過したので、「もしかして2年連続敗者復活からの優勝かも!?」と思いましたけどね・・・。
キングコングとNON STYLEが同期だと言う事も今回初めて知りました。生でTV観てたけど、HDにも録画してあるので、また改めて観ようと思います!!
ゲンジ
2008/12/24 19:41
そうそう、オードリーも笑ったわ〜
でもやっぱり、おなかが筋肉痛になるぐらい笑ったナンバーワンは、チュートリアルやな〜(笑)
M-1とすべらない話は、もはや年末の恒例行事です!!
直蘭
2008/12/25 11:19
同意見!!チュートリアルはおもろかったですね・・・。
確か、最終決戦で審査員が全員チュートリアルに票を投じたと記憶していますが、まさに見ていてその通りと思いました
ゲンジ
2008/12/26 18:21
bbsしまるの早かったんやねぇ。
今年は逢えずじまいで・・・(;_;)
・・・いや、染谷のステージでは踊ってるの見たけど(笑)

なんとなく声かけられなかったや。

思った以上にイケイケねーちゃんになってて・・・(ぼそっ)
river
2008/12/30 00:11
>river
イケイケねーちゃん!なれる機会になっておかないと!(笑)
来年もがんばるぞーい。
よいお年を(^o^)/~
直蘭
2008/12/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑い鍋 直蘭の『茶ーでも飲んでいけへん?』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる